· 

♬ レクチャー動画「Let It Go」をアップしました

【ボーカリストが解説する発音のコツとポイント】

今作が11作目になりました。
 

今回は映画「アナと雪の女王」で大人気

「Let It Go」の発音解説動画です。

 

レッスンの生徒さんからリクエストをいただき

よっしゃ!と作り始めてみたら

やっぱり、やっぱり、やっぱりね。。。

長~い動画になりました(笑)

 

長いけど、最初から観なくても大丈夫!
いつも通りタイムスタンプを設けているので

好きな所からご覧いただけます。

 

今回はいつもより多く

歌い方にも触れてみました。

 

難しそうだけど歌ってみたいの!

レリゴー!レリゴー!!

そんな方のお役に立てたら嬉しいです。

 

今回もなるべく原曲に沿って

細かく解説しています。

 

洋楽にチャレンジしたい方 

初心者の方も大丈夫!

 

一緒に頑張りましょう!

それではスタートです!(^^♪